BLOG

多分このツアー参加は10年振り?!THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP、大阪城ホールと横浜アリーナのアリーナ公演のみ参加しました!
無敵の歌姫の圧倒的な歌、素晴らしいバンド、DJ、ダンサー、ドラァグクイーン、スタッフ、そして最高のお客さんに目一杯幸せを頂きました。
アゲアゲのメドレーで踊って、バラードに涙して、どんどん上がるMCスキルに笑わされまくって。。
感謝!
皆様、本当にありがとうございました。

素晴らしいシンガーズ、Hanah spring, Lynと3人でコーラス

キレイなお姉さま達と♬

いやはや、終わりました。。。
ここ数年、ライブで、レコーディングで、大野作品に参加してきた不二子ちゃんズ、
今年とうとう『introducing Fujikochan's with Yuji Ohno & Friends』が
大野雄二10年ぶりのヴォーカルアルバムとして3月15日にリリース決定です!
新年そうそうの佐々木家合宿に始まり。。。

ここに毎日徒歩で通勤し

曲数多いし難しいからすっごく大変だけど
でもすっごく楽しく

時には先生からこんなご褒美が!!!

無事全曲録り終えた時には大野先生からまさかの手書きの表彰状。
あまりに感激してみんな涙腺決壊。実はひとしきり泣いた後です。

みんなで終了!!!ショットを撮ったのち、プチ打ち上げ!!

いつもは割とのんびりな年明け早々からのレコーディングでしたが、
素晴らしい曲を沢山歌わせて頂いて充実しまくりの幸せで濃い〜時間でした!
アルバムリリースをお楽しみに!!!!

昨日は斎藤誠さんバースデーライブに参加しました。おおいに歌って笑って幸せな時間!あ〜楽しかった♬